保護者専用ページ

幼稚園給食 本日のメニュー

幼稚園給食のメニューを確認できます。
本日のメニュー表、今月のメニュー表は下記ボタンからご確認下さい。

チョビスケの園探険

園の日常生活をアルバムページで紹介しています。ページを見るためには、毎月お配りしている月間予定表の右下に書いてあるIDとパスワード入力してください。
 
予定表を無くしてしまった方は園へお問い合せ下さい。
029-842-7107(菊地まで)
ちょびすけ

保護者サークルの紹介

人形劇サークル「どんぐり」

保護者の方の人形劇サークルです。園児たちはとても楽しみにしています。
歓迎会・お月見・クリスマス会に、楽しい劇を披露してています。
姿は見せませんので、恥ずかしがり屋さんでも大丈夫!
お子様と一緒に楽しみませんか?ご参加、お待ちしております!
2019年のクリスマスアンコールステージです。
子どもたちと一体となった楽しいステージをご覧下さい。

卒園の皆様の場合

卒園された皆様がホームページをみる場合は、卒園証書のタイトル部分を、IDとパスワードに設定してあります。
下の参考図で、赤矢印部分がタイトルになりますので、そこに書いてある文字をローマ字入力し、IDとパスワードを設定してください。
例1:証書のタイトルが にぼし だったら・・・
 IDは nibosi  パスは isobin  です。
 
例2:証書のタイトルが きくち だったら・・・
 IDは kikuti  パスは itukik です。
 
ち(chi ti)、し(si shi)、ふ(fu hu)、じ(ji zi)、しゃ(sha sya)など数種類のローマ字表記があるものもありますので、何種類かお試しいただくことになるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
 
無くしてしまった方は園へお問い合せ下さい。
 
029-842-7107(菊地まで)
卒園の皆様の場合
top
contact